右脚側

マリアの右脚側の動画を撮ってみました。

マリア(もうすぐ6ヶ月)


ボルゾイ達は右脚側をほとんどしてこなかったので右脚側をさせると居心地悪そうです。

かなんは2頭引きの時は右側につけているのでボル達より苦手意識はないですが、
左に比べて精度は悪いです。

マリアは右脚側に苦手意識を持たないように早いうちにはじめましたが、
私が犬を右側につけるとぎこちない歩き方になってしまいます(-_-;)


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2015-02-20 08:17 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan