舐めないでください

今日は4頭一緒に散歩に行ってきました。
4頭一緒は1週間ぶりです。

マリアはオルフェ兄ちゃんと一緒に散歩ができて大喜び♪
舐めないでください_e0190220_2073785.jpg


休憩中もオルフェに熱い視線を送っていました。
舐めないでください_e0190220_2074394.jpg


マリアが苦手なオルフェですが、過剰な拒絶反応は少なくなってきました。
目元を舐められても避けたり怒ったりしないでジッと耐えていました(^_^;)
舐めないでください_e0190220_2075070.jpg



大きいチームの「待て」
舐めないでください_e0190220_208430.jpg


たいへん良く待てました(^・^)
舐めないでください_e0190220_2081621.jpg



中小チームの「待て」
舐めないでください_e0190220_2082268.jpg


かなんちゃん、たいへん良く待てました(^・^)
マリアちゃん、勝手に伏せたり前進しないでください!
オルフェ兄ちゃんをペロペロするのはいいけれど、カメラのレンズを舐めないでください!!
舐めないでください_e0190220_2082895.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2015-03-15 20:50 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan