アウラファンマッチ

土曜日はアウラファンマッチにマリアと行ってきました。

小型犬なのでクレートは軽いし、トイレ休憩も1回だけですんで楽チン♪
休憩込みで3時間で会場に到着しました。

本番前はボール遊びをしながら「オイデ」と「待て」をして、発散と練習と馴致を済ませました。
マリアの場合は発散させておかないとハチャメチャになります。

サブリング、本リングの馴致では「待て」と「オイデ」の強化だけしましたが~
本番では今回も「オイデ」のコマンドを言う前に見切り発車です(-_-;)

再スタートさせていただいて、今度はちゃんと待てましたが~
フロントポジションでのぴょんぴょん跳びは相変わらず(-_-;)

でも!今回の目的は、楽しい経験の貯金。
見切り発車もぴょんぴょん跳びもヤル気の表れなのでヨシとしておきます。
脚側は元気よく出来たし、集中も良かったので今回も満足です。
もちろん「モチベーター」あっての意欲や集中ですが。

(Rママ提供)
アウラファンマッチ_e0190220_19194325.jpg


演技終了後はジャッジアドバイスを聞きながらボール遊び。
LBCFでの失敗もあって、ボールは2つ用意しました。
が!!
ボールは同じものを用意しないと選り好みするのでダメと言われました。
確かに~遊びながら実感しました。
他にもたくさんアドバイスをいただきました<(_ _)>


出番終了後は、クレートトレーニング、犬プロレス、ドッグラン、・・・
お勉強も遊びも頑張って、マリアの成長を感じました。
そして、まさかの入賞です!

(Rママ提供)
アウラファンマッチ_e0190220_19195026.jpg

フレッシュネスアワードをいただきました。

入賞の楯&オモチャ
アウラファンマッチ_e0190220_1943452.jpg


早朝から夜遅くまで付き合ってくれてありがとね、マリア♪
でもね、トイレで寝るのは勘弁してね(^_^;)
アウラファンマッチ_e0190220_1944668.jpg


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by siowan | 2015-05-24 19:28 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan