紫陽花ファンマッチ

遅レポです(^_^;)

先週の土曜日は、オルフェ&マリアで神戸の紫陽花ファンマッチに行ってきました。

三泊四日のDDJ遠征から帰ってきたばかりなので、しおんは自宅で静養。
かなんは翌日のファンマッチに出場するので自宅で体力温存。
マリアも翌日のファンマッチに出場しますが、若いので二日連続で頑張ってもらいます。
そして、今回の主役はオルフェです。
昨秋のコンペのストレスから、コンペ会場だったこの場所に嫌な印象を持ってしまいました。
今回の目的は嫌な場所をリセットする!です。

オルがリラックスできるように私は自然体を心がけました。
ファンマッチの和やかな雰囲気にも助けられ~ユルユルな顔(*^_^*)
紫陽花ファンマッチ_e0190220_2474828.jpg


演技の方はどうだったかというと、
HTMとしてはポジションの正確性がなかったけれどよく動けていたと思います。
とりあえずノービスの合格点はいただけたし、怖い病も出なかったので私的には満足です(^・^)
オルはしばらくの間はコンペはお休みしてファンマッチ等でリハビリを続けようと思います。

マリアは、楽しい経験の貯金中なので元気に楽しく動ければOK~
会場、音響、人の視線・・・怖いをつくらないように、楽しかったで終われるように・・・
今回もスタートの「待て→オイデ」は失敗でしたが原因はわかっているし、
元気よく動けたので満足です(^・^)

刺激物(笑)の隣で「待て」の練習
紫陽花ファンマッチ_e0190220_248496.jpg


オルフェと一緒に「休め」の練習
紫陽花ファンマッチ_e0190220_248924.jpg


オルフェ、リラックスしすぎ~
紫陽花ファンマッチ_e0190220_248209.jpg


ふたりとも目的達成できて良かったです!!
紫陽花ファンマッチ_e0190220_248274.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2015-06-18 12:58 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan