その後のしおん

水曜日は定時ダッシュで帰宅して、しおんを整体に連れて行きました。

予想的中で、ご飯を食べなくなった原因はコッチでした。

頭から足まで身体の左半分がスゴイ事になっていました。
特に酷かったのが、鼻梁と顎のズレ。
そのせいで食事が摂れない、気持ち悪い気がする~・・・だったようです。

施術後は、固いオヤツをお皿から食べれるようになったし苦しそうな吐息もなくなりました。

また、躊躇なくキレイなジャンプで乗車できるようになりました。
施術前は、ジャンプを躊躇するし上手に乗れないしで大変でした。
これも左半分がおかしかったからですね。

帰宅後はオモチャを降りまわして元気になったよ~とアピールしていましたが
「大人しくしていなさい!」と叱られて不貞寝してしまいました。

これで安心・・・
って言いたいところですが新たな心配が・・・
撮り越し苦労だといいのですが!



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by ゆか at 2015-07-02 08:01 x
しおんちゃん、よかったねぇ。
今日だって言っていたから、顎とかずれてるのかと思ったけど、それだけじゃなかったんだね。
治って良かった。けど、またなにか?…なんか、不穏な感じジャーン
Commented by siowan at 2015-07-03 04:23
ゆかさん☆
しおんは劇的によくなったけど、今度はオルフェの食べが悪いの(-_-;)
オルも衝撃でどこかを痛めたのかも?オルはそういうの隠す子だから・・・
by siowan | 2015-07-02 03:46 | ボルゾイ | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan