WCFO MARCH 2015 VIDEO COMPETITION

WCFO MARCH 2015 VIDEO COMPETITION のメダルとジャッジシートが届きました。

WCFO MARCH 2015 VIDEO COMPETITION_e0190220_1861671.jpg


SASSY SENIOR NOVICE MUSICAL FREESTYLE
 The Rose 8.07, 8.33
 Leg and First Place.

SASSY SENIOR INTERMEDIATE HEELWORK TO MUSIC
 Ave Maria 8.43, 8.83
 Leg and First Place.


MF・・・
11月のライブで私の足と激突して股下潜りに恐怖心を持つようになってしまい、
その影響が演技にもあらわれています。
問題の股下潜り後はグチャグチャですが恐怖心と自制心の狭間で頑張って踊りきってくれた作品です。
トラウマになった股下潜りも半年かけてリセットできました。
6月のビデオコンペは楽しそうに股下潜りしている作品でエントリーできました!!

HTM・・・
シニアクラスに転向しての1作品目。
大好きな曲だったのでラストダンスはこの曲!と選びましたが上級者向きな曲でした。
スローで静かな曲なので2分15秒のルーティンタイムでは色々と無理がありました。
それでも1年間この曲で頑張ってきて良かったです。
それにこの曲がラストダンスにもならなかったしね。


ジャッジコメントについては後日アップします。
たぶんですが(^_^;)


そして今日は、
9月のビデオコンペ用の撮影をしました!
すごく暑い日だったのに頑張って動いてくれました。
嬉しくて泣けちゃいます。。。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2015-07-11 19:52 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan