ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

開始と再開

マリアのエク練開始しました。

まずは、スタートで「待て」させてハードルを1つ跳ぶ。
たったこれだけだけど超~楽しい!!

e0190220_2221666.jpg


シニアーズも久しぶりのエク練。
かなんはハイスピを2走、ボル達はフィールド内を歩かせるだけにしました。

e0190220_2222147.jpg


しおんは楽しかったみたいで駆け足になってました(^・^)


エク練の後はフリスタレッスンでした。
ドッグランが夏季営業の間はレッスンが休みだったので2ヶ月ぶりです。
9月に入り通常営業に戻ったのでレッスンも再開されました。

レッスン場です。
e0190220_2222695.jpg


正面はプールとラン、その奥はエクアジフィールドと刺激的な環境ですが、
レッスン中の集中力はGOODです。
e0190220_248414.jpg


でも待機中は1歳と10歳が煩い!!

マリアはプールで遊んでいる楽しそうな声に反応して・・・
まだまだお子ちゃまです。

しおんはエク練している犬に闘志を燃やして・・・
困ったことなんだけど熱い心を持ち続けていることが嬉しくもあります。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2015-09-06 03:13 | エクストリーム | Comments(0)