応援ありがとうございました

OPDES / WCFOフリースタイル・コンペティション♪

取り急ぎ報告だけ・・・


かなん
WCFO MFインターメディエイト 1席

しおん
WCFO サッシシニアHTMインターメディエイト 1席 アドバンスに昇級
OPDES サッシシニア 2席 

オルフェ、マリア
OPDES イノベーションクラス 元気よく頑張りました。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
すごい〜!!
おめでとうございます♪
かなんちゃんインター1席だったのですね♪
しおんちゃんの昇級も素晴らしいです☆
オル君、マリアちゃんの元気な演技も生で見たかった〜〜!
たくさんのエントリーで全てが上手くいったなんて
しおんママも沢山頑張ったのですね
本当におめでとうございます♫♪


Commented by siowan at 2015-11-01 20:18
サンゴママ☆
ありがと~♪
みんな頑張ってくれました。
かなんは1席といってもギリギリの合格点だったの。
今までインターだった方が上のクラスに上がったり出ていなかったりで運が良かっただけ。
でも心と身体のコンディションが悪いなか、とても頑張ってくれた事がすごく嬉しいの。
by siowan | 2015-11-01 12:32 | ドッグダンス | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan