やめてください

先日の夜中のことですが・・・

ガリガリ音で起こされると、しおんが壁を齧ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
やめてください_e0190220_23164272.jpg


叱ると素直にやめましたが、今度は布団をしつこくホリホリ・・・
夜中に怖いからやめてください(;´Д`)

壁とソファの間に顔を突っ込んで寝ている事もあるし・・・
やめてください_e0190220_23163477.jpg


コレってボケ?
それとも心が病んでいるの?
去年あたりからオカシナ行動することが多くなってきて心配です。

一番困っているのは、起きている間中ずっと私を見ている事。
見ている方も見られている方も疲れるのでやめてほしいです。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-03-09 23:59 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan