痛みはあるけど

最近ずっと調子悪くて~
胃が痛い、めまいがする、全身コリコリ、倦怠感・・・これって更年期障害?
先週からあばら骨痛いし、骨折してるかもなので連休明けたら病院いっとこ。

痛みはあるけど鎮痛剤なしで我慢できる程度なので犬散歩は行ってますよ(^O^)/

土曜日は~
シニア組とはノンビリお散歩♪
痛みはあるけど_e0190220_2265770.jpg

その頃、マリアは幼稚園でルンルン♪♪
痛みはあるけど_e0190220_226496.jpg


日曜日は~
4頭一緒に♪
平日はシニア組と散歩が別なマリアはいつも以上に嬉しそう(シニア組は迷惑そう)
痛みはあるけど_e0190220_2263548.jpg


マリアの引率係はオルフェです。
痛みはあるけど_e0190220_2262525.jpg

甘えん坊で頼りないオルフェもマリアと並ぶとお兄さんに見えます(*^^*)
痛みはあるけど_e0190220_2261419.jpg


フリスタの練習もしました。

オルフェ


マリア
痛みはあるけど_e0190220_225533.jpg


しおん&かなんも頑張りました~

来月の競技会&発表会も元気よく楽しく踊ってくれるといいな♪


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-03-21 03:40 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan