今年初の4エントリー

明日はLBCFフリースタイルコンペティション♪

しおん、かなんの二桁シスターズはコンペ部門、
オルフェ、マリアのアイドル組はオヤツOKのファン部門に参加します。

しおんは~
新曲HTMの初披露ですが通しで一度も踊ってないから心配です。
3月末までビデオコンペの撮影の都合で別の曲で踊っていて新曲にとりかからず・・・
通勤中に曲をきいてイメトレはしましたが、しおんと一緒に踊る時間がとれなくて・・・
かなりヤバイです。
曲の変更時、間違えたかも。5月のDDJAが終わるまで待てばよかったかな(;・∀・)
出来なくて当たり前なのだからフォローをしっかりしようと思います。

かなんは~
引き続きの曲ですがテンション低くてヤバイです。
今年で11歳、身体だけでなく気持ちの方もシニア化が進んでいます。
コンペは引退してファンマッチだけにした方がいいのかな?
しおんは気持ちがあるからシニアクラスで続けられるけど、かなんは・・・(T_T)
かなんの気持ちが少しでもあがるように声掛け頑張ろうと思います。

オルフェは~
今年からの曲ですが通しで踊ったのは2月のファンマッチの一度だけ。
2月も今回もオヤツが使えるファンマッチでの参加なので気楽に参加できます。
オルの最重要事項は、リング内でビビリが出ないように!です。

マリアは~
12月からの曲ですがルーティンに入れたいトリックやポジションを教えてる途中です。
マリアもオヤツの使えるファンマッチでの参加ですが~
2月のファンマッチで危うく場外になるところだったのでアテンション気を付けないと~!

今年初の4エントリー
ひとりで引率は大変ですが4ワンと楽しい時間を過ごしてきますね(*^^*)


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-04-08 12:40 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan