ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

プチエク~

e0190220_041369.jpg

日曜日はディニーズガーデンでプチエク大会でした。
オルフェ&マリアのアイドル組がハイスピードにエントリー、
しおん&かなんの二桁シスターズは応援です。


御年11歳のしおん殿、
出番はないのに闘志を燃やしてました(^▽^;)
e0190220_0421067.jpg

水を飲む姿も男らしい(女子ですが)
e0190220_0422156.jpg


対して御年8歳のオルフェ君、
選手だというのにヘタレ全開(-_-;)
e0190220_0422960.jpg


同じく選手のマリアっこ、
悪い顔で草をガツガツ食べてました(~_~;)
e0190220_0414264.jpg


かなんちゃん、マリアのお世話をありがとね。
e0190220_0423831.jpg




走りの方はどうだったかというと・・・

オルフェは練習走も本番もクリンラン。
病み上がりだからなのか?本気モードでなく流し走り~
でも笑顔で楽しそうでした。
もうすぐ9歳、怪我なく楽しく走ってくれればOKです。

マリアは~
練習走は良い感じでしたが最後のハードル抜かしてゴール。
本番は途中と最後の2か所が抜けて練習走よりもボロボロでした。
敗因はヤル気スイッチの入りすぎ、力みすぎかな?
先を急ぎすぎて雑~もっと丁寧に確実に飛ぶ練習しなくちゃ。
e0190220_0424690.jpg


やり直しでタイムロスしたけど、そのおかげで特別賞ゲット(笑)
運がいいのか悪いのか。結果オーライとしておこう。
e0190220_0425447.jpg



ハクト&マリアの1年生組。
良いライバルになれるといいね。
e0190220_043174.jpg


4年ぶりのプチエク大会、めっちゃ楽しかったです!!
ご一緒してくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました<(_ _)>


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-05-16 01:55 | エクストリーム | Comments(0)