熱中症?

土曜日はモリコロパークに行きました。
熱中症?_e0190220_1274067.jpg

熱中症?_e0190220_1275332.jpg


キレイに整備された公園ですが地面がアスファルトなので夏場は厳しいです。
熱中症?_e0190220_1275921.jpg

熱中症?_e0190220_1285154.jpg


木陰で休憩~
熱中症?_e0190220_1281277.jpg

熱中症?_e0190220_1282647.jpg


介助犬フェスタが開催されていたので少しだけ覗いて帰ろうとした時、
しおんが突然座り込んでしまいました。
風の通る日陰に移動し休ませましたが過呼吸のような吐息。
予定を切り上げて急いで帰宅しました。

濡れタオルで身体を冷やし休ませて~しばらくすると復活。
念のため涼しい時間になってから病院に連れていきましたが普通に元気でした(~_~;)
熱中症だったのかどうかはわかりませんが大事に至らず良かったです。
こまめに水分補給してましたがシニア犬には厳しかったようです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

病院の後は犬同伴OKのお店で夕食~
テラス席はちょっと寒かったけど犬的には快適でした。
熱中症?_e0190220_129060.jpg

熱中症?_e0190220_1294339.jpg

食後のスウィーツ♪
熱中症?_e0190220_1291936.jpg


これで一件落着かとおもいきや、翌日は翌日で・・・続く


ご訪問ありがとうございます。
応援ポッチもお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-05-23 02:27 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan