愚痴る

週イチの通院から毎日の通院になり病院代も大変だけど私の疲労も限界に(>_<)

フルタイムで働いているので自由に使える時間は僅か。
朝は夫がかなんとオルフェの2頭引き、私がしおんとマリアを1頭ずつ順番に散歩。
出勤前は家事と犬達のお世話で大忙し~
しおんは介護食と水を強制摂取ですが大型犬なので与える量も多く時間がかかります。

会社のお昼休みは水分補給させるために有料道路使って帰宅。
家での滞在時間は15分程度。
しおんの水分補給、非協力的なので時間がかかります。
自分の昼食はとってる時間はありません。

定時ダッシュでスーパーで買い物して帰宅し、水分補給とトイレをさせてから病院へ。
病院の混み具合にもよりますが、帰宅すると21時過ぎ~
それから家の事をして・・・・

睡眠時間3時間あるかないか。
気力で頑張ってきましたが疲労も限界になっていたようで、
昨日の昼休み、水を飲まないしおんに「もう知らない!」ってキレてしまいました。
しおんが一番つらい思いをしているというのに。

日中、家にいられる人が羨ましいです。
介護もトレーニングにも時間がとれるし、自分も休めるし、・・・
なーんて愚痴っても仕方ない。
人は人、自分のできる事をできる範囲で頑張らないと!

以上、愚痴おわり。


昨日の夜は涼しくて快適でした。
診察の順番待ちは外で涼んでました(*^^*)

愚痴る_e0190220_11353561.jpg


皮下点滴1リットル

愚痴る_e0190220_11365063.jpg

愚痴る_e0190220_1136302.jpg


点滴終わってご機嫌ちゃん

愚痴る_e0190220_11361760.jpg


日曜日の血液検査で結果が良ければ点滴は終了だそうですが、
食べない&オシッコは色のないままだから結果は期待できなそう。
長期戦になるなら在宅点滴に切り替えるつもりです。


ご訪問ありがとうございます。
応援ポッチもお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-07-16 12:54 | ボルゾイ

楽しいワンライフ♪


by siowan