夏祭りでダンスデモ

今日はドッグランの夏祭り。
いつもはドッグダンス発表会も開催されるのだけれど今回はなくて寂しいです。

はじめてここで踊ったのは6年前のドッグダンスデモでした。
当時はフリースタイルがよくわかってなくパフォーマンスでしたが(^-^;

2010年夏祭り しおん


デモ用に急いで作ったので通し練習なしのブッツケ本番。
途中でルーティン忘れてしまいました(^▽^;)
私はダメダメでしたが、暴走娘(当時)が刺激的な環境で頑張ってくれて嬉しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-21 13:09 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan