オルフェ、引退試合

オルフェとエクストリーム東海地区大会(オープンの部)に行ってきました

オルフェ、引退試合_e0190220_7461855.jpg

オルフェがエントリーしたハイスピードの出場頭数は71頭。
そしてオルフェは71番目の出走。
もー、くじ運ないんだから(>_<)

出走順もだけど、朝から元気がないし食べないしで心配でした。

風はあっても9月の屋外は暑い!
ボルゾイのシニアには過酷です。

練習走の順番待ちの間も元気がなかったのですが、
直前になってスイッチ入り良い感じで走れました。

走った後はご機嫌ちゃん。
オルフェはやっぱり走るの好きなんだな~と実感

そして本番。
(動画 犬パパさん)


オルフェ、クリンラン。
最盛期のような走りではないけれど9歳のボルゾイでこれだけ走れれば十分です。

(写真 陸空パパ&ママ)
オルフェ、引退試合_e0190220_7461064.jpg
オルフェ、引退試合_e0190220_746210.jpg
オルフェ、引退試合_e0190220_7455420.jpg
オルフェ、引退試合_e0190220_7454564.jpg
オルフェ、引退試合_e0190220_7453785.jpg

暑い中、本当によく頑張りました。
エクは夏場の大会、北方犬種のシニアには体力的に厳しいので今回で引退を決めていました。

総合を完走したのも、
ハイスピードで全国大会の出場を決めたのも、
オルフェがエクストリーム史上初&唯一のボルゾイ。
いつもはヘタレとか言ってますが自慢の息子です。

オルフェ、ありがとね。
オルフェ、引退試合_e0190220_7452521.jpg
オルフェ、引退試合_e0190220_7451592.jpg
オルフェ、引退試合_e0190220_745383.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-09-05 08:05 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan