月命日

28日はしおんの月命日。
しおんが亡くなってから3カ月・・・まだ3カ月しか経っていないんだ。

毎日忙しいし、週末はお出かけやドッグスポで忙しくしてるけど、
しおんが居ない寂しさを消すことはできない。

かなんは精神的に安定してきたし、
オルフェは新リーダーとして頑張ってくれてるし、
マリアの明るさや無邪気さに救われてる。
だけど、しおんの居ない寂しさを埋める事ができない。

私の一番近くに居てくれたしおん。
私を見つめていてくれたしおん。
私を見守ってくれていたしおん。
私はいつも貰ってばかりだった。

もっと一緒に居られると思っていたから、
こんなに早く別れがくるなんて思っていなかったから、
私のしおんが死ぬはずないと思っていたから、
恩返しすることもできなかった。
ごめんね。

生後6週間
月命日_e0190220_0412626.jpg


この頃も可愛かったけれど、
エクで青春していた時も楽しかったけれど、
11歳のしおんが一番愛しくて大好きだったよ。
また会える日がくるのかな?
会いたいな。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-10-29 01:23 | ボルゾイ

楽しいワンライフ♪


by siowan