うちの子記念日

2年前の昨日はマリアを迎えに行った日、うちの子記念日でした。

ベビーマリア
うちの子記念日_e0190220_7565558.jpg


初対面
うちの子記念日_e0190220_757894.jpg


お迎え直前
うちの子記念日_e0190220_7572451.jpg



お迎えの前日はWCFOライブコンペで撃沈。
オルフェはビビリ病が発症してリングから逃亡するし、
かなんも元気なくてトボトボだったし、
しおんは演技中私と衝突して平静を失い吠えて抗議しながらの演技。
吠え減点かなりあったんじゃないかな?
(後日の整体で鼻骨がズレているとわかりました。先生曰く、かなり痛かったハズだと)
お迎えに行く喜びよりも、前日の事を思い出しては涙・・・でした。

しばらく落ち込みは続きましたが、マリアのお世話がはじまって忙しくなり、
小さなマリアの可愛い行動に癒されていきました。


しおん(のカラー)と一緒に♪
うちの子記念日_e0190220_7574148.jpg


最愛のしおんを失い、私は毎日が辛くて・・・
長い間一緒に過ごしてきたシニア組も元気がなくなって・・・
そんな中マリアだけはいつも通り元気でいてくれました。
明るく無邪気で可愛いマリアにどれだけ救われたことか。。。

マリア、うちの子になってくれてアリガトウ。
素直でイイ子に育ってくれてアリガトウ。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-11-03 08:55 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan