大丈夫かなぁ

明日・・・
日付が変わったので今日の【はあとわんこ】さんの発表会でマリアは今の曲を卒業します。

かなん、オルフェはビデオコンペの撮影で踊ったとこだからいいとして、
マリアは去年の12月4日の冬まつりを最後に一度もルーティン踊ってない(^▽^;)

サスガにマズイと踊ってみたら、 ジャンプって言ってるのに背中によじ登ってくる!!
最近「背飛び」を教えたけど背飛びをさせる体勢とってないし、
腕輪っか作ってるんだから輪っかを飛ぶってわかるでしょ?
とりあえず強化しておいたけど大丈夫かなぁ(~_~;)


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2017-02-01 01:40 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan