月命日&WCFOリザルト

FBのアプリ「過去のこの日」に1年前の投稿があがってきました。

待てないのは誰?

昨日はドッグランでビデオコンペの撮影をしましたが
隣がオフ会だったのでいつも以上に厳しかったです(汗)
かなんは撮れず、しおんはオフ会の大声入りのビデオが撮れました(;^ω^)

月命日&WCFOリザルト_e0190220_20332893.jpg

月命日&WCFOリザルト_e0190220_20333715.jpg

この日のしおんのビデオは6月(昨年)のコンペに出しました。
WCFO最後のエントリーになってしまいました。

そして月命日の今日、
かなん、オルフェがエントリーした12月のビデオコンペの結果が・・・

かなん  
 MFインターメディエイトクラス 1席 合格
オルフェ
 MFビギナークラス 2席 合格 ノービス昇格

ふたりとも頑張ってくれました。
今年12歳と10歳のシニアさんだから一緒に踊ってくれるだけで嬉しい。
かなん、オルフェ、ありがとう。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ


by siowan | 2017-03-28 21:50 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan