ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

WCFOデビュー

マリアと楽しい週末を過ごしてきました♪

土曜日のOPDESはオヤツの使えるイノベーションクラスで踊りました。
昨年秋のOPDESでは馴致をしないで出て大失敗。
出入口が視界に入るとそちらに走っていき危うく失格になるところでした。
今回は馴致で出入口や気にしそうな箇所を確認させたので集中して踊ってくれました。

日曜日のWCFOはコンペクラスにエントリー。
新曲になってオヤツを使わないで踊るのは初めて&ライブコンペなので緊張しましたが
マリアは元気よく楽しそうに動いてくれ合格&2席いただきました。
上手くできなかった所もありますがオヤツなしのライブで踊り切った事が嬉しいです。
今回の遠征はマリア1頭だけなので時間をたっぷり使えたのがよかったのかな。

同級生のクラウン君、美羽ちゃんと♡
e0190220_01381904.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2017-04-10 02:55 | ドッグダンス | Comments(0)