ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

いい子だね

ブログにはほとんど登場していませんが、うちには猫がいます。
14歳のラグドールの女の子で菜瑠といいます。
うちで一番の長老です。

犬エリアと猫エリアはゲートで仕切ってあるのですが、
さいきん菜瑠がゲートを飛び越えて犬エリアに入るようになりました。
体重が落ちて飛び越えられるようになったのもあるけど病気で心細いからかな?
人がいる、いない関係なく犬エリアにきます。

菜瑠の行動だけでなく、オルフェが猫を受け入れてる事にも驚きました。
病気の事わかってるのね。優しくていい子162.png

かなんはマリアがサークルにいる間(マリアだけ留守番はサークル待機)はいいのですが、
マリアがフリーの時は菜瑠を追い払おうとします。超過保護・・・でも、いい子162.png

マリアは誰とも友達になれるいい子162.png
でも菜瑠は迷惑なんだって163.png
e0190220_01075719.jpg
うちの子達、いい子で可愛いの♡


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ


by siowan | 2017-05-17 03:05 | ボルゾイ | Comments(0)