新曲とお下がり

今週末は夏祭りドッグダンス発表会169.png
3ワンコと参加します156.png156.png156.png

オルフェは新曲の初披露ですが、まだ一度も踊っていません。
前庭障害の影響が残っていて以前作ったルーティンでは踊れないので作り直しましたが~
股下潜り、ジャンプ、走る、オスワリ、バックを外したらHTMになってしまいました119.png
MFを踊るつもりで選んだ曲なので気持ち的にスッキリしない。
結局、時間切れで納得できるルーティンが作れないまま145.png
イメトレする時間ないし、病み上がりで動けるかどうか・・・不安要素いっぱいです。

しおんの「アヴェマリア」で踊るのもいいかも?
はじめからHTMを踊るつもりで選んだ曲ですし、
しおんと踊っていたので私の身体がルーティンを身体が覚えています。

どっちの曲で踊ろうか迷います。

ちなみに、マリアの「オーバー・ザ・レインボー」は、かなんの曲のお下がりです109.png


マリアの「オーバー・ザ・レインボー」
新曲とお下がり_e0190220_21542693.jpg

かなんの「オーバー・ザ・レインボー」
新曲とお下がり_e0190220_21541469.jpg

しおんの「アヴェマリア」
新曲とお下がり_e0190220_21553344.jpg

ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ



by siowan | 2017-08-26 01:11 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan