28日29日

28日、29日は しおん、菜瑠の月命日です。

菜瑠の最後になってしまった診察は6月28日。
「もって数日、今夜かもしれない」と言われました。
その言葉から、今夜なんだなってわかりました。

しおんは昨年の7月28日に亡くなりました。
(ひと月違うけど)同じ日に逝ってしまうのかと運命を感じましたが、
日付が変わってから菜瑠は息を引き取りました。
自分の事だけを想ってもらいたいから?菜瑠の意思?意地?だったのかも。

28日29日_e0190220_03273353.jpg

オルフェの前庭障害が酷かった頃、しおん、菜瑠に守ってあげてってお願いしていました。
優しく強いお姉様たちのおかげ?
重症化することも、痴呆の併発もなく、オルフェは順調に快復しています。

28日29日_e0190220_03274354.jpg

こちらのシスターズも元気です。

28日29日_e0190220_03275228.jpg

しおんちゃん、菜瑠ちゃん、これからもみんなを守ってあげてね。



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-08-31 04:22 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan