WCFO JUNE 2017 VIDEO COMPETITION

かなん、オルフェがエントリーしたビデオコンペの結果が届きました。

○かなん
 インターメディエイトクラス MF
 9.4 9.2 Leg & First Place(1席/3頭中)
 アドバンスに昇格
 特別賞 ”So Ya Wanna Be On Broadway???" 受賞

WCFO JUNE 2017 VIDEO COMPETITION_e0190220_04320117.jpg

○オルフェ
 ノービスクラス MF
 8.5 8.6 Leg & First Place(1席/6頭中)

WCFO JUNE 2017 VIDEO COMPETITION_e0190220_04321026.jpg

2頭ともダメもとでエントリーしたので合格できて嬉しいです162.png162.png


屋外ドッグランで撮影したので大変でした。
かなんは耳が遠いので屋外だとコマンドが聞こえないし、
目もあまりよくないので遠隔は厳しくなってきて・・・
それでも頑張って踊ってくれました103.png
次からはアドバンスクラスですがシニア部門に転向しようか迷っています。
中型犬の12歳、充分シニアだしね。

そしてオルフェ。
ドッグランで撮影できた貴重な作品でした。
ボルゾイは動いているものを瞬間的にとらえて追いかける習性が強い犬種。
視界も広く遠くまで見えるのでドッグランでの撮影は超キビシイのです。
ネットの向こう側にいる犬を気にしていたので気合でリードしました166.png
オルフェは10歳、人年齢にすると12歳のかなんより年上になります。
犬のサイズに関係なく119.png9歳以上でシニア部門に転向できるのですが
アダルト部門でノービス合格したかったのです110.png

かなんはアドバンス昇格、
オルフェはノービス合格、
アダルト部門での目標を達成できました。
2頭とも本当によく頑張りました172.png172.png



ご訪問ありがとうございました。
応援ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2017-09-12 12:55 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan