ラリーオビディエンスワークショップ&ファンコンペ

ラリオビワークショップ&ファンコンペにマリアと参加しました。
会場は、ゆいまーる淡路です。

ラリーオビディエンスワークショップ&ファンコンペ_e0190220_11460725.jpg


講師は、USDAAラリーオビディエンス公認ジャッジ資格を持つ田村文先生、
実際にコースを動いて先生のご指導をいただくというスタイルのワークショップでした。

ファンコンペもありました。
練習の1回目のコースではマリアは減点なしのパーフェクト171.png164.png
パーフェクトは5頭いて、マリアは2位でした110.png
(同点の場合はタイムで順位が決まります)

本番の2回目のコースは、タイムは悪くないけれど減点箇所が3か所、
マリアの足を踏んじゃったしボロボロでした140.png
もちろん上位にはからめませんでした。

上位5頭で決勝戦、4位5位決定戦も行われ~本番の雰囲気も味わえました102.png

2回目コースの動画をいただきました169.png


ボロボロですが、こんな感じです。


雨で風景は楽しめなかったけどラリオビ楽しかったです101.png
久し振りにお会いできた方ともお話できて嬉しかったな~

ラリーオビディエンスワークショップ&ファンコンペ_e0190220_11462453.jpg


講師の田村先生、主催してくださった高山先生、お世話になりました。
ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございます。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



by siowan | 2017-09-17 12:06 | オビディエンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan