ダイエット

病院で体重を量っていただきました。

マリア、体重が500グラム増えてました。
ドッグスポしているし、骨が華奢なので体重アップはマズいです。

オルフェは一番体重が多かった時から2キロ落ちましたが、
あと2キロ位落としたい。

かなんの体重はこの数年変わっていないですが
ぽっちゃり体形なので2キロ減量していい感じかな。

ということで、3ワンコのダイエットです。
とりあえず、トレーニングに使うトリーツを低カロリーなものに変えようと思います。



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ



by siowan | 2017-09-23 14:30 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan