ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

5年前

9日は父の命日でした。
父が亡くなり5年になります。

父の葬式の翌日(5年前の明日)が Sippo Festaでした。
オルフェがエクストリーム決勝大会のハイジャンプ、ハイスピードの2種目、
しおん、かなんがスーパードッグショーに出演。
本来なら棄権すべきでしょうが、どうしても出場したかったのです。

生前、父はうちの犬たちの活躍をとても喜んでくれていました。
父はきっと見ていてくれたと思います。

この大会がオルフェにとって最後の決勝大会になりました。

練習走では転倒。
本番はスタートのスタイルを変えて挑みました。
いつもよりスピードは落ちましたが無事にCR。

今は走れなくなってしまったオルフェの勇士をみてやってください。




別アングル





ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-10-12 12:58 | エクストリーム | Comments(0)