今年最後のファンマッチ

土曜日は今年最後のファンマッチです169.png

マリアは新曲で参加しますが、練習をはじめたばかり&できないコンテンツもあるので105.png
音楽かけて部分練習しようかな。

新曲はすべてヒールワーク以外のポジション、今まで使ってなかったポジションも4つ入れました。
ラージサークルは教えている途中ですが完成するまで時間がかかりそう103.png
来春のコンペに間に合わないかも。

かなん、オルフェは10月のLBCF以来踊っていないのでルーティンのイメトレしておかないと!
シニアさん達とは一緒に楽しむがテーマなので出来ても出来なくても問題なしです164.png

ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-11-30 12:34 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan