ファンマッチの朝&オルフェ覚書

遠征の写真&オルフェの覚書です。

ファンマッチ当日は6時に起きて朝んぽ。
ひとりで遠征の時はオルフェ先発、かなん&マリア後発の2回、
しおんが居た頃は、オルフェ、しおん&かなん、マリアの3回、
今回はパパが同行してくれたので1回で全員一緒に行けました。

ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23091215.jpg
ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23070438.jpg
ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23071990.jpg
ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23080256.jpg
ビビリなオルフェはおひとりさま散歩だと私の側から離れませんが、
今回はみんなと一緒で心強かったのか自由に歩いていました。

かなんは耳が遠いし視力も落ちてきたので私の側を離れません。


ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23064056.jpg
ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23061203.jpg

2年前の しおん(10歳11カ月)
ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23062146.jpg
ファンマッチの朝&オルフェ覚書_e0190220_23081210.jpg
家族旅行編に続く。


オルフェの覚書
・ファンマッチ当日はWOOFの予約が取れなかったので部屋出しが出来ず。
 会場内でクレート待機のため待っている間に身体が固まって動きが悪かった。
 クレート出しの時はウォーミングアップとマッサージを長めにする事。

・動きが固い時は小回りは避けて大きく動かすようにする。
 臨機応変にルーティンを変える。



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-12-07 23:49 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan