ボル・シェル・パピの共同生活(旧 ボル&シェルの成長日記) siowan.exblog.jp

楽しいワンライフ♪


by siowan
プロフィールを見る

<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今週末はエクストリームの大会。
マリアとオルフェで参加します。

土曜日は・・・
マリアとハイスピード、特別ルールの総合にエントリー。
特別ルールはハードルが低いのでおチビなマリアでもイケるって事でエントリーしたけれど
「スラロームをまだ教えてなかった!」Σ(・ω・ノ)ノ!
大会1週間前に教えたけれど当然モノになってなーい。
初チャレンジで嫌な経験させたくないからキャンセルしようか~当たって砕けろで行こうか~
どうしよう。

日曜日は・・・
オルフェとハイスピードにエントリー。
オルも9歳になったし老化も進んでいるので今回で最後にしようと思ってます。
ラストラン、クリンランで気持ちよく走れるといいな。


2010年 オルフェの総合



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-30 02:39 | エクストリーム | Comments(0)

月命日

28日はしおんの月命日でした。

e0190220_01095.jpg



馬肉、イモ、イチゴ、リンゴを供えたのですが数分後に馬肉とイモは消えてました。
オルフェめっ!

e0190220_010130.jpg




しおんと青春してたドッグランに行って、エク練してプールも入りました。
エク練してプールに入ったのは、オル・マリですが(^_^;)

ここのプール、オルフェは歩けてしまうので泳ぎません。

e0190220_09569.jpg
e0190220_094862.jpg



マリアはテンパって溺れました。
泳げる犬になって欲しいです。

e0190220_094092.jpg



かなんは大好きなお姉ちゃんが亡くなってから元気がなくて心配でしたが、
久しぶりに元気な姿を見せてくれました。

e0190220_093480.jpg


カフェで寝んね。
e0190220_092640.jpg


私はまだ寂しくて・・・
一番ダメです(T_T)



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-29 00:36 | ボルゾイ | Comments(0)
マリちゃん号、発進
e0190220_1462966.jpg

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!
e0190220_1462053.jpg


土曜日はハワイアンフェスティバルに行きました。
e0190220_1461457.jpg


グレープフルーツの生ジュース♪
マリアは見るだけ~
e0190220_146750.jpg


フレンチトースト♪
マリアは嗅ぐだけ~
ちょっと可哀想だったのでイチゴをあげました(*^^*)
e0190220_1455987.jpg


風があって快適でした。
電飾の前でハイ、ポーズ。
笑顔が可愛いね。
e0190220_1454284.jpg


しおんも一緒でした。
海が大好きだったもんね。
泳いだかな?
e0190220_1453565.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-28 02:02 | パピヨン | Comments(0)

エアコン

エアコンから水滴が落ちてくるようになりました。

e0190220_454125.jpg


フィルターの掃除して、ドレンホースを掃除機やドレンクリーナーで吸引したけど改善されず。
エアコンが傾いてしまったのかも?

傾きのチェック
e0190220_4542369.jpg

水平になっていませんでした(>_<)

自分で対処できそうにないので修理にきてもらうことにしました( iдi ) ハウー



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-26 04:59 | Comments(0)

四七日

今日は、しおんの四七日(よなぬか)でした。

四十九日に納骨するつもりでしたが・・・・・
まだ別れたくないです。

遺骨に魂があるとは思ってないけれど、
しおんだったモノはもう遺骨と尻尾毛しかないから・・・・・

四十九日を過ぎたら、しおんの魂?も天国にいってしまうの?
今は私の側にいてくれてるよね?

もう完全にいなくなってしまうと思うと寂しくて寂しくて。。。
前向きになろうと頑張ってるけど無理だよ。

e0190220_20481134.jpg


しおん、会いたいよ~


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-24 20:49 | ボルゾイ | Comments(0)

祝♡2歳

(〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)

e0190220_2061169.jpg


今日はマリアの2歳の誕生日。朝からケーキでお祝いしました。

e0190220_2063371.jpg


いつも天真爛漫で可愛いマリア。
今年も楽しく元気に過ごしてほしいです。

e0190220_2061943.jpg

e0190220_2062734.jpg


かなんと一緒に(*^^*)
e0190220_2064159.jpg


オルフェ
e0190220_2064826.jpg


しおんにも・・・
e0190220_2065695.jpg

先月のかなん、オルフェの誕生日は何も食べれなくなっていたけれど・・・
今日は美味しく食べてくれたかな(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-23 20:17 | パピヨン | Comments(0)

夏祭りでダンスデモ

今日はドッグランの夏祭り。
いつもはドッグダンス発表会も開催されるのだけれど今回はなくて寂しいです。

はじめてここで踊ったのは6年前のドッグダンスデモでした。
当時はフリースタイルがよくわかってなくパフォーマンスでしたが(^-^;

2010年夏祭り しおん


デモ用に急いで作ったので通し練習なしのブッツケ本番。
途中でルーティン忘れてしまいました(^▽^;)
私はダメダメでしたが、暴走娘(当時)が刺激的な環境で頑張ってくれて嬉しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-21 13:09 | ドッグダンス | Comments(0)

タイトル認定証

WCFOからタイトル認定証が届いたのでお約束の記念撮影(*^^*)

e0190220_801580.jpg

サッシシニアクラス、MFインターメディエイト3回合格の認定書です。
しおん、おめでとう。
ありがとね。
本当は笑顔のしーちゃんと写真撮りたかったよ。。。

e0190220_802821.jpg


e0190220_803433.jpg


e0190220_804887.jpg


e0190220_805457.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-19 08:06 | ドッグダンス | Comments(0)

三七日

昨日は、しおんの三七日(みなぬか)でした。
お花と好物だったリンゴとお芋を供えました。

友達が写真のキーホルダーをつくってくれました。

しおん
e0190220_8125371.jpg

シニア組
e0190220_8124696.jpg


しおん&オルフェ
e0190220_8123723.jpg

みんなと一緒
e0190220_813267.jpg


嬉しーい♪
ありがとね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-18 08:16 | ボルゾイ | Comments(0)

夏のプチ発表会

はあとわんこさん主催の夏のプチ発表会に行ってきました。

かなん、練習できてないし、気力体力落ちているのに頑張ってくれました。
でも、後足が辛そう・・・
バックとサイドステップを減らした方がいいのかも?

e0190220_225482.jpg


e0190220_2252659.jpg


マリアはいつも通り元気いっぱい♪
リトライはオヤツなしで踊りましたがオヤツありの時よりできていたような気がします。

e0190220_2262356.jpg


e0190220_2265422.jpg


とても良い環境踊れてよかったです。
スタッフのみなさん、ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

かなん&マリアの同級生
e0190220_2271285.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-08-16 22:24 | ドッグダンス | Comments(0)