エク決勝大会

夢のような時間でした。

しおんはあのコンディションでよく頑張ってくれました。

怖がりで警戒心が強い子なのに、大音響と大勢のギャラリーの中で

ここまでできるとは思いませんでした。

ドッグスポーツを始めた頃は、不安になったり、テンパったりすると逃走・・・

大会は記録なしが続きました。

そんな逃走娘だった彼女の成長が嬉しいです。

オルフェは記録は残せませんでしたがよい経験ができたと思います。

課題がたくさんありますが、これをひとつずつクリアしていくのもまた楽しみです。


ドッグスポーツの世界を教えてくれた先輩、一緒に頑張ってきた仲間、応援してくれる友達、

そして最高のパートナー・・・たくさんの方のおかげで夢をひとつ叶えられました。

感謝しています。来年もまたこの舞台に立てればいいな。

エク決勝大会_e0190220_23194334.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆2009年エクストリーム(ハイジャンプ)の成績☆☆☆☆☆☆☆☆

○関東地区大会[3月21日 山梨県北杜市・清里ポールラッシュ記念フィールド]
   しおん 5位(155)自己ベスト   オルフェ 19位(120)

○中部地区大会[5月5日 静岡県御前崎市・マリンパーク御前崎]
   しおん 記録なし            オルフェ 記録なし

○信越北陸地区大会[7月19日 長野県松本市・信州スカイパーク]
   しおん 6位(140)          オルフェ 15位(125)

○関西地区大会[9月21日 兵庫県淡路市・淡路島 国営明石海峡公園]
   しおん 6位(140)          オルフェ 記録なし

○最終地区大会[10月11日 埼玉県秩父市・秩父ミューズパークスポーツの森]
   しおん 4位(135)          オルフェ 9位(125)

○決勝大会[11月15日 埼玉県・西武ドーム]
   しおん 8位(150)          オルフェ 記録なし
by siowan | 2009-11-19 23:28 | エクストリーム

楽しいワンライフ♪


by siowan