それでも・・・好きだから♪

とうとう明日はダンスコンペ。

オルフェはペットホテルも病院も予約が取れなかったので連れて行くことに・・・

実際に出場できるかは分からないし、出場できるとしても棄権するかもだけど。

入会手続きの件でドタバタして以来、コンペの練習ができていない。

精神的なストレスに弱い私はすぐに体調がおかしくなる。情けない・・・

思うことは色々あるがダンスが嫌いになったわけではないので気持ちを切替えて

明日は思いっきり楽しもう(^^♪

コンペに想いがあるのは私だけで、あの子達は一緒に楽しい気分になれれば

場所はどこだっていいのだから。
それでも・・・好きだから♪_e0190220_14322629.jpg
オル「僕も連れて行ってくれるの♪コンペって何?美味しいの?」

by siowan | 2009-12-12 14:28 | ドッグダンス

楽しいワンライフ♪


by siowan