わんにゃんドーム2日目☆かなん・アジ編☆

日曜日はアジリティーコンペ。
アジリティーブースの床は滑るので重心の高いしおんのエントリーは見送り。

昨年の大会で、失格者の多い中かなんはノービスの3位になっている。
スピードはないけれどミスもないのでクリーンランできれば上位も狙えるはずっ!!
と思ったのに~
JPでは・・・会場の雰囲気にビビッてスタートすらしない(>_<)
スタート後も「拒絶」を3回とられて失格(T_T)
ノービスは・・・クリーンランするものの6位。完全に練習不足です(^_^;)

午後からはお友達の応援とお買い物。
前日はボル2頭だったので思うように会場内が動けなかったけれど今回は楽チ~ン(笑)

ボルゾイと一緒だと声をかけられたり、写真を撮られることが多い。
すれ違い様に触る人もいるし、大きさ故に怖がられることもある。
そのため私もボルズにだけ目がいってしまいがち・・・

かなんには淋しい想いをさせていると思う。それでも真っ直ぐに育ってくれたことに感謝♪


by siowan | 2010-02-09 19:36 | アジリティ

楽しいワンライフ♪


by siowan