雨の日はスカート♪

今日は朝から雨が降っていたのでスカートで出勤です。
「雨」と「スカート」がどう関係しているかって?それは・・・
会社のお昼休みを使ってディスクの投げ練をはじめたから。
さすがにスカートはマズイでしょ?!
今日は雨で練習できないからスカートなんです。

練習は会社から車で10分の公園。
広い芝生広場を囲むように遊歩道や花壇があり平日でも賑やか。
サッカー少年、お昼寝中のサラリーマン、お散歩中のお年寄り・・・
どの方もその場の風景に馴染んでいます。私以外は!!

練習に相応しくない服装で黙々とディスクを投げる姿は浮いてます。
しかも猛烈に下手で悪目立ち(^^ゞ
通行人からは珍獣を見るような目で見られたり、みないフリをされたり
・・・すごく恥ずかしい。
それでも練習できる場所も時間もないので頑張って投げています。
今週末はNDAの大会。どうしようかなぁ~

しおん10ヶ月 この頃からレトリーブは得意(笑)
雨の日はスカート♪_e0190220_20445849.jpg

by siowan | 2010-04-01 20:47 | ディスク

楽しいワンライフ♪


by siowan