遠征前の最後の練習

昨日も午後から有給をいただいたのでエク練に行って来ました。

まずはオルフェ

バー下を2回続けてスルーしています。本番でこれをされたら失格。気をつけないと・・・

オルは気分さえ乗ればいい感じなのだけど、へタレだから大会ではどうなることやら。。。


しおんは勢いはないけれどオルみたいな無駄な体力の使い方はしない頭脳派!?


関東地区大会は昨年優勝したフーガちゃんをはじめ優秀なハイジャンパーが多い激戦区。
入賞は無理ぃ~なのでかえって気楽に行けます。
オルフェと大会でペアを組むのも、ハイジャンプで2頭のハンドラーをするのも初めて!!
次につなげるために・・・いろいろ試しながらベストな方法を見つけようと思います。

楽しみながら・真剣に・頑張ってきます(^^)v
by siowan | 2010-04-15 07:15 | エクストリーム

楽しいワンライフ♪


by siowan