芸-わん!グランプリ

日曜日は芸-わん!グランプリ中部地区予選大会に行ってきました。

何故、芸わんグランプリにエントリーしたかというと、
予選上位入賞者はスーパードッグカーニバル(西武ドーム)での決勝大会に出場できるからです。

エントリーが多かったので3部に分かれて予選が行われ、各部で3組の入賞者が選ばれ、
さらに入賞者の中から決勝進出者が選ばれます。

エクの決勝でスーパードッグカーニバルに行くので芸わんでも楽しもう~という軽いノリでしたが・・・
会場を見てビックリ!!ステージは小さいし、観客席は近いし、大丈夫かしら・・・・


ワンコの置物!?いいえ、本物です!!
芸-わん!グランプリ_e0190220_16204849.jpg

このイケメンなふたりは、ドッグスポーツ界のカリスマです。
ワンコ代表の審査員として観戦にきてくださいました(^^♪


うちのトップバッターは、オルフェ
タイトルは「love love」
・・・特に芸がないのでママとの仲良しぶりを見てもらおうと思ったのですが・・・


ボルゾイらしいといえば、らしいのですが・・・ヘタレなオルには刺激が強すぎたみたい。
タイトルの「love love」が虚しいー(T_T)
動画の続きもありましたが、大したことをしていないのでカットです。



お次は、かなん
ボルゾイ達に比べて(比べたらいけないけれど)何でも器用にこなす芸達者、今回の本命です。

エクでは活躍の場がなかったので、芸わんでドームに行けたらいいな~と思って出場したのですが予想外の展開。
マイクにビビり、音響にビビり、ギャラリーににビビり~超・キョドりまくり。
脱走しなかっただけオルよりマシだけど・・・こんなにできないなんてショック(>_<)

お疲れさま
芸-わん!グランプリ_e0190220_16214015.jpg

彼女の名誉のために、動画はのせません(爆)


うちのトリはエース、しおん
司会者は2部に出たオルフェと勘違いしていました(^_^;)
オルの汚名挽回ができるか、さらなる上塗りとなるか、どっち!?


ステージが狭くて動き辛かったですが頑張ってくれました。
決勝進出はできませんでしたが、3部で入賞をいただきました\(^o^)/

決めポーズ♪
芸-わん!グランプリ_e0190220_16222019.jpg




お友達もエントリーしていて、大爆笑されてました~
ママの爆弾トークが大うけだったそうです(^.^)
芸-わん!グランプリ_e0190220_16225496.jpg

私は出待ちで見ることができず残念。。。


恥ずかしい思いもしたけれど楽しい一日でした♪

写真はラピパパさんよりいただきました。ありがとうございますm(__)m
by siowan | 2010-09-28 07:23 | 日常

楽しいワンライフ♪


by siowan