2010年エクストリームの成績

決勝大会と地区大会の違いは、屋内会場と野外会場、ギャラリーの人数・・・と様々。
昨年、はじめて決勝進出権を獲得した時はこの環境の違いが不安でした。

決勝大会常連ハンドラーさんに「ドームで逃走するかも~どうしよう~」と不安をもらしたら
「決勝はお祭りだから逃走したらしたで会場が盛り上がるから大丈夫。ドームは感動するよ~」
と不安が一気に吹き飛ぶようなお言葉をくださいました。

この魔法の言葉のおかげで初☆ドームを思いっきり楽しめました。

2009年エクストリーム決勝大会 
再びこの舞台に戻ってくることを誓って決めポーズ(^_^)/
2010年エクストリームの成績_e0190220_23194334.jpg


そして2010年。
今年も感動の舞台に立つことができました。
最高に幸せな時間をありがとう!!

2010年エクストリーム決勝大会 
決めポーズはやっぱり同じ(^o^)/
2010年エクストリームの成績_e0190220_12524742.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆2010年エクストリームの成績☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○関東地区大会[4月18日] 
  ・ハイジャンプ
    しおん 3位(150cm)決勝権獲得   オルフェ 8位(135cm)  
  ・ハイスピード
    しおん 棄権

○中部地区大会[5月4日] 
  ・ハイジャンプ
    オルフェ 優勝(155cm)決勝権獲得  しおん 2位(150cm)  
  ・ハイスピード
    しおん   CR

○信越北陸地区大会[7月18日] 
  ・ハイジャンプ
    オルフェ 3位(140cm)           しおん 4位(135cm)
  ・総合
    オルフェ 完走
  ・ハイスピード
    しおん  場外(ゴール不通過)

○関西地区大会[9月19日] 
  ・ハイジャンプ
    オルフェ 優勝(145cm)          しおん 2位(140cm)
  ・総合
    オルフェ 完走
  ・ハイスピード
    しおん  CR

○決勝大会[11月15日] 
  ・ハイジャンプ
    しおん  7位(150cm)          オルフェ 欠場
  ・総合(招待)
    オルフェ 欠場


オルフェの決勝大会欠場は今でもやっぱり残念です。
屋内環境は苦手だし、アスリートとしても未熟だけれど・・・
ずっと一緒に頑張ってきたのだから決勝の舞台も一緒に楽しみたかったな・・・でも・・・
地区大会ではハイジャンプで優勝、総合で完走と嬉しい思い出はできたからヨシとしよう(^_^;)
Commented by れおまま☆ at 2010-11-26 19:38 x
こんばんは~♪
覚えてる??(笑)
コメ欄、開いてて慌ててコメントしてますっ。
2010年もたぁ~くさんの思い出がいっぱいだね!!
憧れのドーム☆お疲れさま。
これからも一緒に頑張れるシアワセかみ締めて、
お互い大切に時間を過ごしていけたらいいよね。
またどこかで…偶然…会えるといいなぁ~☆
Commented by siowan at 2010-11-27 00:37
れおまま☆

いらっしゃいませ~♪♪
憧れのドーム☆嬉しくて楽しくて舞い上がりっぱなしでした!!
お互いの身体と心が健康でないとできないこともあるし、
気持ちがあっても時間がつくれない場合だってあるだろうし、
一緒に何かを頑張れるってスゴく幸せな事ですよね!!
このシアワセに感謝して一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。
・・・今度はいつ「偶然」がおとずれるか・・・楽しみ~☆

by siowan | 2010-11-26 12:58 | エクストリーム | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan