アンクロダ杯・・・それぞれの目標

水曜日は夫は休日出勤の振替休みだったので、私も有給を使ってドッグランに行きました。
13日開催のアンクロダ杯(アジリティーの大会)に3ワンが出場するので練習しなくちゃです。

ボルゾイ達は普段はアジリティーはしていないのですが・・・
オルフェは環境馴致のために、しおんはどの程度オビができているかを見極めるために・・・
ハードルとトンネルだけのアトラクション1&2にエントリーしました。

初心者のオルフェ、2年ぶりのしおん、素人ハンドラーの私のために簡単なコースで
かなんにコーストライしてもらいました。

かなん

お手本のはずなのに・・・う~ん、ヤル気を感じさせな~い(-_-;)


オルフェ

初めてにしてはまあまあかな(^.^)
エクストリームのトンネルより小さいので背の高いボルゾイには厳しいです!!


しおん

2年のブランクがあるのに以前より上手になってる!?
テンパって逃走がなくなったからかな(^_^)v

私はと言えば、滅茶苦茶なハンドリングでパートナーを混乱させていました。
ボルズがトンネルに入れないのは私の誘導が悪いから・・・もっと勉強しなくては!!

三者三様に目標や目的が違うけれど、アンクロダ杯、目いっぱい楽しもうね♪
by siowan | 2011-03-03 03:42 | アジリティ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan