今月はアジとダンス!!

エクストリームの日程と開催地が発表されました。
中部地区大会は例年はゴールデンウェーク中の開催なのですが今年は6月!
・・・梅雨時に大会って!汗
決勝大会の会場も日程も未定だし今シーズンはどうしよう~

エクはひとまず置いといて・・・先週末もドッグスポーツ三昧でした。

土曜日は来週に迫ったアンクロダ杯にむけてアジリティーの練習です。

かなん&夫ペアはマイペース。
スピードはないし闘志も感じられないけれど楽しそうなのでOKです♪
しおんは最近は何をしても楽しそうにしてくれます。
この日も私のデタラメなハンドリングにも関わらず嬉しそうに走ってくれました。
尻尾をフリフリしながらキラキラした眼差しで私を見つめてくるから可愛くってたまりません(^・^)
オルフェはフリーエリアで遊んでいるワンコが気になって集中できず・・・
ママと遊ぶ事が一番楽しい~って思われるように頑張らねばっ!!

2010年秋のアンクロダ杯 
今月はアジとダンス!!_e0190220_2219084.jpg

今月はアジとダンス!!_e0190220_2219433.jpg

今月はアジとダンス!!_e0190220_22214190.jpg
今月はアジとダンス!!_e0190220_2221638.jpg


練習の後は近くの公園をのんびりと散策するのが休日のお決まりのコースです。
3ワンともこの時間をすごく楽しみにしていてくれるので疲れていても外せないのです。
平日は我慢ばかりさせているからサービスしないとね!

****************************************

日曜日はドッグダンスのレッスンにボルズと行ってきました。
しおんオルフェのブレイス(ひとりで2頭とダンス)です。

2月のファンマッチでブレイスをされたペアが2組いらっしゃいました。
1組は柴犬さん、もう1組はバーニーズさん。
ドームの環境で普段通りにするのも難しいというのに2頭でなんて!しかも教えるのが難しい犬種だというのに!!
ライブでブレイスを拝見して私も挑戦したくなりました。

レッスンの終了後はフリスタ談義で盛り上がり~あっという間に時間が過ぎていきました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

****************************************

忙しくって体はクタクタですが、毎日が充実していて心は元気~
早く週末が来ないかな♪
Commented by れおまま☆ at 2011-03-08 20:52 x
こんばんは♪
ワタシもクタクタ~~(笑)
だけどっ☆
一緒に過ごす時間が愛おしくて頑張っちゃってます。
ワタシとRikoちん、日曜日は神戸でファンマッチです。
お互い、シアワセ時間、満喫しましょう!
ブレイズ、拝見できるの楽しみにしてまぁ~~す。
Commented by siowan at 2011-03-08 23:19
れおまま☆
こんばんは♪れおまま☆なら~そう言うと思ってました!笑
どんなに忙しくても疲れていても頑張れちゃう、愛のチカラってスゴイわぁ~

日曜日はRikoちゃんとファンマッチ楽しんできてね。
動画もアップしてほしいな~期待して待ってま~す!
オルしおのフレイスは・・・う~ん、お披露目できるようになるかしら?汗
by siowan | 2011-03-07 22:21 | アジリティ | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan