これから・・・

昨日は結婚記念日でした。
そんな日もすっかり忘れてしまうほど、あの日からずっと考え続けています。

ひとつだけ気づいたことは、自分が元気にならなくっちゃダメだってこと。
こんなに弱った心では誰も救えないもの。

不安や悲しみに負けないように、心を強く持ち続けられるように、今はまだ努力中。
頑張れ、私!笑


何にも知らないワン達の無邪気さに癒されました。

この子達の笑顔を守るためにも強くならないとね。
Commented by ゆか at 2011-03-30 22:47 x
ご結婚記念日おめでとう。
私たちの結婚記念日とも近いね。でもうちは、毎年忘れっぱなし(>_<)

運命は自分で切り開くもの…と思う部分もあるけど、なるようになる…そんな気もします。

泣くのも一生、笑のも一生。
少しでも多く笑っていたいね
Commented by siowan at 2011-03-31 00:30
ゆかさん
抽象的でわかりにくい文面でごめんね。
東日本大震災について書いたの。
亡くなられた方やご遺族のことを思うと苦しくって。
東海地震への不安もあるしで、ずっと沈んでいたの。

私が悲しんでも誰かを救えるわけではないし、
明日、何がおきるかもわからないのだから、
一日一日を大切にしないと・・・と、少しだけ前向きになったよ。
Commented by ゆか at 2011-03-31 13:27 x
そう、悲しんでいても、誰も救えないし、何も伝わらないと思うの。同じ時間なら、笑って過ごすほうが、いいなとも思う。
なかなか、いつもできないけど。
でも、笑顔は、少なくとも自分ちのワンコを救うよね。
by siowan | 2011-03-28 21:11 | 日常 | Comments(3)

楽しいワンライフ♪


by siowan