DDD杯

土曜日はDDD杯(ディスクドッグ@ディニーズガーデン♪)でした。
DDD杯_e0190220_21432984.jpg

DGキャッツアイ(オリーブまま・エバまま・私)下手っぴ三人娘?のライバル対決をしようと
もちあがった話がドンドン盛り上がり参加希望者も増えて
こんな立派なトロフィーや優勝賞品まで用意される企画に!!
DDD杯_e0190220_2044818.jpg

うちのディスクシーズンはエクストリームがオフシーズンの冬季のみ。でも、
参加する以上はちゃんと練習をしないとね!ってことで投げ練はしていましたが・・・
結果は撃沈。とにかく酷かった(T_T)

まずは、午前の部「サバイバル」の1ラウンド目。
しおんは足場が変われば必ずオシッコをする子。
DGでも、駐車場のトイレスペース、屋根付フィールド、フリーエリア、アジフィールド・・・
足場や空間が変わる都度オシッコをしています。
わかっていながらトイレをさせなかった私のミスです。しおんはトライ中に放尿~(>_<)
さらにこの失敗が教訓とならず、夫とのトライ中も放尿~~(T_T)
プレイに集中できないし時間のロスはあるし、も~うボロッボロです。


とにかくこの日は、今年一番の気温と湿度で、体力がない私達夫婦はダウン寸前(-_-;)
私はFREEとメロンパンで復活したけど、夫はそのままノックアウト!!
午後からも私のスローは冴えず、結局、1キャッチ、4ポイントのお粗末さ。
トホホな結果に凹みました。
体力を使い果たて泥のように眠るしおんをみて無理をさせたと更に凹み・・・・・・・・・・・・・

そんな私を救ってくれたのがコレ↓
DDD杯_e0190220_213553.jpg
DDD杯_e0190220_21352423.jpg

DDD杯_e0190220_21365816.jpg

DDD杯_e0190220_21373838.jpg
DDD杯_e0190220_2138117.jpg
DDD杯_e0190220_21383788.jpg

DDD杯_e0190220_21394713.jpg

DDD杯_e0190220_21403120.jpg
DDD杯_e0190220_214132.jpg

DDD杯_e0190220_21414023.jpg

(写真:ラピパパ師匠、エバぱぱ&まま)

DDD杯の写真です。どの写真のしおんもすごくイキイキしていて・・・
ディスクを追って必死に食らいつく姿や楽しそうな笑顔に嬉しくて泣いちゃいました。
単純な私は、これで一気に浮上です♪
ちょっと苦くて嬉しいDDD杯でした。
Commented by ラピパパ at 2011-05-26 20:06 x
そんな状態を知らず、しおんパパにカメラマンを頼んでしまいました。
炎天下で撮らせてしまってごめんなさい<(_ _)>
その後具合はどうでしょう?
Commented by siowan at 2011-05-26 22:08
ラピパパさんへ
いえいえ、カメラマンの時は何ともなかったそうです。
それにほんの数分間だけでしたし。それをいったら・・・
ラピパパさんは一日中炎天下で写真を撮ってくださってたではないですか!!

ワン達もパパも爆睡した後は復活しました。
昨日の夜も散歩の後に公園で投げ練しましたよ~(^_^)v
Commented by ラピパパ at 2011-05-26 22:30 x
そうですか、安心しました。
私は暑いところで生まれ育ってるんで平気ですが、
体弱い人は辛いですよね。
パパ弱そうだから心配しちゃいました、また遊んでくださいね。
Commented by siowan at 2011-05-27 13:00
ラピパパさんへ
パパ・・・ハートはチキンだし・・・困った人です。
こちらこそ、また教えてくださいm(__)m
by siowan | 2011-05-23 21:45 | ディスク | Comments(4)

楽しいワンライフ♪


by siowan