かなん6歳

かなんお誕生日おめでとう♪

ショップ生活が長かったからかな?
家の中では元気に走り回っているのに、外が怖くて一歩も歩けない、
車や自転車を見るとパニック状態・・・
初めて車に乗った日は私の膝でお漏らしをしたね。2回目はお漏らしと嘔吐(^_^;)
その頃のこと、覚えてる?

かなん6歳_e0190220_2051913.jpg

かなん6歳_e0190220_2145597.jpg


あの頃はしおんにくっ付いていたね。
かなん6歳_e0190220_2171120.jpg

かなん6歳_e0190220_23372696.jpg


ときどきオシャレもしたね~
かなん6歳_e0190220_2344398.jpg

かなん6歳_e0190220_23572112.jpg


オルフェのお世話は大変だったね。
かなん6歳_e0190220_041427.jpg
かなん6歳_e0190220_012065.jpg


家族想いで優しくて我慢強くて健気で・・・だから、つい甘えてしまう。
3ワンの中で一番長生きしてくれると思っているからボルゾイ達を優先することが多くて
寂しい思いをさせてるね、ごめんね。

パパも私も、しおん達もみんな、かなんが大好きだよ。

かなん6歳_e0190220_1163270.jpg

かなん6歳_e0190220_1231117.jpg


お誕生日おめでとう。
Commented by ゆか at 2011-07-21 08:22 x
かなんちゃん、お誕生日おめでとう~!
同い年チームのひとりだね。みんなで元気に長生きしよう!!
オル君を見る「やれやれ」顔のかなんちゃん、可愛い。
またがれちゃって・・・(^_^;)

上から顔出すかなんちゃんとしおんちゃん、可愛い!
いいね、こういうショット。

オル君といいお誕生日を迎えてね。
Commented by siowan at 2011-07-22 07:59
ゆかさんへ

おめでとうをありがとう♪
同じ年チーム多いね~これからも毎年一緒に年を重ねようね!!

2頭だけの時はベランダでよく遊ばせたけどこの数年は出してないの。
カメラを構えた中庭は今は犬部屋・・・
昔の写真を見ていると時の流れを感じるわ。

かなオルの誕生日会は25日になりそうよ。
by siowan | 2011-07-20 20:35 | 日常 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan