ドッグダンス発表会@DG夏祭り~かなん編~

日曜日はDGの夏祭りでドッグダンス発表会がありました。
今回はデモでなく発表会なので気楽に3ワンでの参加。
しおんとはパートナー歴が長いしイベントでダンスは何度か経験があるけれど、
ダンスパートナーになってから日が浅い&初ルーティンのかなん
知らない人や犬がいるとビビッて固まる&初ルーティンのオルフェ
この2頭の経験値アップがしたくて未完成な状態でも参加することにしました。

早めに現地入りして駐車場を確保したりタープを設置したりと準備だけで汗だく。
発表会が始まる頃には化粧は完全に流れてすっぴん状態(T_T)
はずかし~!!

発表会は20組が参加し、かなんが1番、しおんが9番、オルフェが18番目での発表。
問題の2頭が1番と最後の方なので緊張しましたし、
ドッグランという環境に加えて暑さで集中もテンション上げも難しくて・・・
3頭とも撃沈!酷い内容で凹みました。

でも、動画や写真を見直してみると、この環境で頑張ってくれていたんだと嬉しくなりました。
そもそも経験値アップのための参加なのに結果を求めるほうが間違っていたと反省です。

かなん 「ディ・グ・ディン・ディン」

ポジションが汚い、コマンドと違う動きをする、テンションが低い、動きが遅い・・・
これはすべて私のミスです。
かなんには早めの指示を出さないといけないのに全然できてないし!(-_-;)

ダンスパートナーになって数ヶ月。
まだ息も合わないことが多いけれど・・・私たちはこれからだもんね♪

ドッグダンス発表会@DG夏祭り~かなん編~_e0190220_116196.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~かなん編~_e0190220_1163295.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~かなん編~_e0190220_1171230.jpg

(写真提供:ラピパパm(__)m)

かなんの眼差しに応えられるパートナーになれますように・・・しおん編へ続く
by siowan | 2011-08-11 02:51 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan