ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~

ドッグダンス発表会の続きです。

オルフェはビビリなので熱気や活気のある環境が苦手。
大会やイベント会場では萎縮して固まってしまうので苦手克服が発表会の目的です。

本番前の馴致でも、たくさんの人や犬で賑あうランを見てびびりフリーズするので
オヤツで気を引いたり、走ってテンションをあげたりと楽しく動けるように頑張りました。
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_1423356.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_145718.jpg

ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_11541261.jpg

(写真提供:ラピパパm(__)m)

オルフェ 「第三の男」


周りが気になってソワソワしているからポジションは雑でムーブも遅れているけど
心配したフリーズは最小限ですんだし逃亡しないで最後までついてきてくれました。
練習中のサイドステップもヨロヨロしながらも頑張ってくれたので嬉しいです。

ダンス中は冷静に分析する余裕はないし、
終わった直後はダメなところだらけで落胆しましたが
動画を見直して気持ちが浮上しました。

もっひとつ、浮上のきっかけになったのが友達の撮ってくれた写真。
オルフェはモタモタしているけれどちゃんと私を意識しているし
私も笑顔なので自分でもビックリ!!
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_9453710.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_945461.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_9455632.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_946568.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_9461441.jpg
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_9462389.jpg

(写真提供:ゆかさんm(__)m)

オルフェの最大の魅力はリズミカルでキレイなヒール・・・
こういう環境でも自然にできるように一緒に頑張ろうね!!

発表会の最後はみんなでダンス♪
ドッグダンス発表会@DG夏祭り~オルフェ編~_e0190220_1153194.jpg

(写真提供:ラピパパm(__)m)

参加された皆さん お疲れ様でした。
応援してくださった皆さん ありがとうございました。
Commented by ゆか at 2011-08-11 22:21 x
きゃ~、私の写真なんて、ちょっとした参考程度に送っただけなのに、ラピパパさんのと並ぶなんてーーーー!

しおんママはエクのときもダンスのときも、いつも笑顔で素敵だよん
Commented by siowan at 2011-08-13 04:00
ゆかさんへ
写真ありがとう♪ もちろん参考にもなったよん

走っている時は・・・吠えまくっているけどね(^_-)-☆
Commented by はなまま at 2011-08-14 17:17 x
第三の男♪オルフェくんに似合ってってかっこいい~
ものすごく暑そうなのに、へばってなくてすごい☆
みっちさんもシフォンのフリフリがヒラヒラしててかわいいです!
エクのスピード感とはまた違った雰囲気で動画楽しみました。
Commented by siowan at 2011-08-14 23:52
はなままへ
オルに似合ってますか!嬉し~い(^_^)
いつもは曲選びにすごく時間がかかるけれど今回はすぐに決まったの。
しおんのHTMの練習曲にするつもりでレッスンに持っていき、
「この曲オルフェ君に譲って~」の先生のひと声で決定☆☆

オルの衣装はもっとフリフリなのを用意したけれど
着替えが面倒でしおんの衣装のまんま、
それも1980円^^ゞ

by siowan | 2011-08-11 15:30 | ドッグダンス | Comments(4)

楽しいワンライフ♪


by siowan