やっと完成

いよいよ来週はわんにゃんドーム(ナゴヤドーム)のフリースタイルファンマッチ。
今回は3エントリーしています。

スタータークラスに、オルフェのMF♪
しおん&オルフェのブレイス♪

オープンクラスに、しおんのHTM♪

かなんは西武ドームの Dancing Dog Fantasia に出場したので今回はお休みです。


問題は、しおんのHTM。
エントリーはしたけれど、ルーティンがない状態で・・・やっと昨日、完成しました。

HTMのルーティンを作るのは今回で2回目。
MFと違っていろんな制限があるし、しおんの好きな股下潜り系は入れられないし、
新しいポジションとムーブを入れたいし・・・どう構成したらいいのか・・・
・・・・・・・・・<`ヘ´>・・・・・・・<`~´>・・・・・・・<(`^´)>・・・・・・・・
このままでは通し練習ができないので、現時点の案で行くことにしました。


私はルーティンはイベントごとに変えたいし、
ひとつ終わらないと次に行けない融通の利かないタイプなので
いつも、こういう事態に陥ってしまう。

去年のわんにゃんドームも1ヶ月前にルーティンを考えて通し練習はほどんど出来ず。
その時の反省もあり、1年間は同じ曲で踊りきるつもりでしたが・・・

しおんは夏頃から急激に老化が表れてきて、
10月のDancing Dog Fantasiaのオーディション、浜名湖ファンマッチ、
と、立て続けに不調で・・・
11月のWCFOはMFからHTMに転向して出場しました。
WCFOのルーティンは、いろんな不安の中、しおんを思いながら作った特別なものだから
ドームでは踊りたくないし今後も踊らないかも・・・

そんなこともあって、今回のわんにゃんドームにエントリーした時はルーティンがなくって・・・
いつもギリギリまで決まらないけれど、さすがに1週間前っていうのはヤバイ(>_<)
夜の自主練だけで間に合うかな。


オルフェは、楽しく踊りきるが目標なので細かい事は気にしな~い(^o^)


しおんオルフェのブレイスは、どうかな?
3頭エントリーの経験はあるけれど、1頭で2曲は初めてだし、
集中の難しいボルゾイが厳しい環境の中できるかな(?_?)
やっと完成_e0190220_18543163.jpg
やっと完成_e0190220_18545014.jpg


問題はいっぱいだけど、ファンマッチなんだから楽しまないとね!!
Commented by れおまま☆ at 2012-01-15 23:13 x
こんばんは♪
ワタシも融通が利かなくて~(笑)
同じ曲で1年間やっています。
新しいルーティン、楽しみだわ!!
雰囲気を楽しんでーって言うのは簡単だって分かっているけど…
とにかく、笑顔でねっ☆
1週間、練習のやり過ぎに注意だよん(^_-)-☆

Commented by siowan at 2012-01-16 22:14
れおまま☆
れおままの「融通が利かない」は真面目だから~
私のとはきっと違うわ!
同じ曲で1年間続けられる情熱もスゴイです!!
新ルーティンは~
ポジションとムーブはとりあえず決めたけど他が全然なの(汗)
わんにゃんはお祭りだから~ワン達にとって楽しい一日になるように笑顔で頑張るわ(^o^)丿
by siowan | 2012-01-15 19:10 | ドッグダンス | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan