馴致

オルフェのファンマッチの目的は

環境馴致

ボルゾイは繊細な子が多いけど~オルフェは超のつくビビリ犬!
おまけに隣のリンクではアジリティーをやってるからサイトハウンドには特に厳しい環境!!
馴致にはもって来いです。


オルフェ


馴致はまだまだ・・・
考えてみれば、オルが室内で踊ったのは1年前のナゴヤドーム以来(^_^;)
室内レッスンも入れないとダメだわ。

私のトリーツの使い方もダメダメ!



しおん&オルフェ


ここでもトリーツの使い方が酷い!
使わない方がマシかも^^;

体高あるし若いから外回りをオルの担当にしたけれど、
テンション低いし集中してないから~遅れる遅れる。
やはり、環境馴致はオルフェの課題だわ。
頑張ろ~と(^_^)/
Commented by ゆか at 2012-01-27 21:57 x
色々なことにチャレンジしつづけて、素敵だと思います。
なかなか練習時間も取れないだろうに、2頭とのダンス頑張ってたよね。
2頭ダンス、これからも楽しみにしてます
Commented by siowan at 2012-01-27 23:21
ゆかさん♪
先日はお世話になりましたm(__)m
私は好きでやってるけど、付き合うワンズは大変かも。
2頭ダンスは簡単な構成だけど2頭別々のコマンドを出さないといけないから難しいわ~
同時に動いて欲しい場面も、コマンドは同時に出せないし^^;


Commented by れおまま☆ at 2012-01-30 21:55 x
わんにゃんドームファンマッチ、お疲れさま♪
あの環境はホントに最強!!!!
そんな中、最後まで・・・
しおんちゃんもオルくんもしおんママも頑張ったねっ。
リングサイドでこっそり(笑)観戦していました☆
なかなかタイミングが見つけられず・・・声を掛けそびれてました。
馴致ってホントに難しい。。。
ワタシも終わってみれば反省点がいっぱいってコト、よくあるもん。
っていうか・・・いつも反省点だらけ~(汗)
一番、馴致が必要なのはワタシ!!!!!
お互い、コツコツ・・・


Commented by siowan at 2012-01-31 12:27
れおまま☆♪
ブログの方でいらっしゃってる事は知ってました(*^_^*)
あそこは~居るだけグッタリ疲れました。
人間より五感の優れた犬はもっと疲れたと思います。
私も毎回思うのが「馴致が必要なのはワタシ!」
普段とおりって難しいですね。
今度はれおまま☆とリコちゃんのフリスタを観戦させてくださーい♪

by siowan | 2012-01-26 23:40 | ドッグダンス | Comments(4)

楽しいワンライフ♪


by siowan