2月22日

今日はネコの日。

菜瑠
2月22日_e0190220_174320.jpg

寝る子と書いて猫、本当によく寝ている。茶色チーム(菜瑠 ・ かなん)
2月22日_e0190220_1744482.jpg


チームホワイト(オルフェ・しおん)
2月22日_e0190220_1752745.jpg

しおんはシニアになって寝ている時間が長くなってきた。
2月22日_e0190220_176155.jpg

趣味が睡眠のオルフェ 猫以上に寝ている時間が長く、猫並みに体が柔らかい(爆)
2月22日_e0190220_176346.jpg
2月22日_e0190220_1765336.jpg

こんな体勢で寝て疲れないのだろうか?
Commented by ゆか at 2012-02-22 18:37 x
猫の日ってあるのね。知らなかった。
会ったことないけど、菜瑠ちゃん、高貴なオーラがあるわぁ。
ロマンチックな壁紙とカーテンがよく似合ってる。
それにしてもオル君は・・・どういう格好なのか。
ケンもヘソ天でひねって、右足をパーでつきあげて寝てて
呆れるけど、あっとうてきに上回ってる(笑)
Commented by siowan at 2012-02-23 01:20
ゆかさん♪
私も今朝まで知らなかったわ(爆)
高貴かはわからないけれど、菜瑠はうちの子の中で一番高価だったわ。

オルフェは・・・私には理解不能だわ(-_-;)



by siowan | 2012-02-22 08:00 | 日常 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan