モデル

友達のカメラの試し撮りのモデルをしました。

しおん ハイスピード
モデル_e0190220_1313613.jpg
モデル_e0190220_13131477.jpg

無駄に高く飛んでますね~でも、楽しそうだからいいんです♪


オルフェ 白鳥の舞
モデル_e0190220_13132145.jpg

モデル_e0190220_13133650.jpg

友達に爆笑されました~「優雅さ」が全然ないそうです^^;
いっその事、お笑い路線でいこうかな♪♪


しおん
モデル_e0190220_1313506.jpg

かなん
モデル_e0190220_13135610.jpg

だらしなく寝ているのが オルフェ
モデル_e0190220_1314345.jpg


モデルとしては不適格な犬&ハンドラーでしたm(__)m
Commented by ゆか at 2012-06-07 17:03 x
モデルありがと~。モデル料払うの忘れてた~。

あら、モデル不適格じゃないよ。
やっぱり白い子はきれいに写っていいな。
それに優雅さを代表するボルゾイではないですか。

まぁ、白鳥の舞については、今は優雅さ途上ってことにしておきます............ (; ゚゚) ダッシュ

お子たちの本来の可愛さをちゃんと撮れるよう、勉強しまっす!
Commented by siowan at 2012-06-07 21:21
ゆかさん♪

借り物のカメラでここまで撮れるんだからスゴイです!!
こっちがカメラマン料を支払わないとですわん。

うちのお子たち、優雅とかけ離れたボルゾイですから~
ママも舞踏より武道ですから~
優雅さが身に付く日がくるかしら(^^ゞ
by siowan | 2012-06-07 12:50 | エクストリーム | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan