かなんの近況

更新が滞っておりますので~さらっと、まとめ報告です。

まずは、かなん

☆アウラファンマッチの写真☆
東京フライングドッグスの笠原さん撮影 http://www.flying-dogs.com/
かなんの近況_e0190220_1183041.jpg
かなんの近況_e0190220_1185547.jpg
かなんの近況_e0190220_1191096.jpg
かなんの近況_e0190220_1185959.jpg



3月末締め切りのWCFOウインタービデオコンペの結果が届きました。

MFビギナーA 
2席/8頭 Leg獲得

次からはノービスクラスになります。
ペアを組んで1年、かなんの頑張りに感謝です♪


ビデオの撮影はお天気に恵まれず苦労しました。
初回は雨でグランドがビチャビチャで滑るしドッグランでの撮影なので集中も悪くて×
2度目も雨上がりでグランドが使えず×
3度目は風が強くて真冬の寒さ。強風でカラーコーンが飛ばされたり、
ゴミが飛んできたりで中断するし、音響も風に流されて聞き取り辛いし、
何度も何度もやり直したのでテンション下がるし~で大変でした。

どこか室内で撮影できる場所ないかなぁ?
お天気に関係なく撮影できるし、外的刺激も少ないから人も犬も集中できるんだけどな~

良い情報、待ってます(^_^)/
by siowan | 2012-06-20 02:10 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan